行ったり 来たり の冬

今朝から雪が降っていて

日も差していて  ぼたん雪が ふわふわ  はらりはらり

こんな風に 降り続く まっしろのゆきを見ていると

北海道の 雪景色って  すてきだな~    落ち着くな~  と思います。

d0150967_2036346.jpg



どうしようか 迷っていた お見舞いに、午後一番で出かけました。

恵庭駅まで ちょっと遠かったけど 道路は融けていて

走りやすかったです。


いそがしい 12月 気になっている事が一つ済みました。

友人も、術後経過が良くて 元気そうで  ほっと安心     良かったー。



                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-12 20:43 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧