人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきな リフレッシュのひととき

親しい友人三人で

時々 お食事とお話を楽しみます。

年も似た頃

互いに 気を遣わない こころくばりをしながら

ゆるりと 時間を過ごします。

本当は、JRタワーホテルの ランチを計画していましたが

ネットでも 予約が 難しく

今日は、比較的近く 落ち着いた空間の    とある 老舗ホテルの

感謝特別価格期間中の  ランチ


すてきな リフレッシュのひととき_d0150967_2135940.jpg


すてきな リフレッシュのひととき_d0150967_21352128.jpg


すてきな リフレッシュのひととき_d0150967_21354998.jpg



アンティパスト

3種から チョイスの  パスタ

ドルチェ   と  コーヒー(お代わりもOK)


もちろん コーヒーお代わりして  ゆったり おしゃべりしてきました。


親しい友たちとの  爽やかな ひととき

リフレッシュできて、 エナジー充電できました。


今度は ずーっと早めに  予約して   タワーホテルに行こうね。


                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-12-08 21:42 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki