フルオーダーメイドのお洋服できました

今日から、先生も走る 師走12月  どんな1ヶ月でしょうね。

お外は ツルツル スケートリンク状態でした。

オークションも無事に終わり、発送も済んで、 ほっと 一息つきました。



そんな中

手がけていた フルオーダーメイドのお洋服

ウールニットの 薔薇模様 リバーシブルの

とってもしっとりと最高品質の生地で、やはり シルエットがきれいにでます~♪

横浜 お恵ちゃんの お洋服   出来ました。

ワンピース
d0150967_2092346.jpg



そして、重ねて着るベストをご所望でしたので

ストールベストを作って ストール部分をアレンジ楽しんで

個性的に着て欲しいと思います。


例えば  
d0150967_20164399.jpg



そして
d0150967_20171367.jpg



ストール襟を半分量折りこんで隠しても良いかもね。


喜んでくれる顔が 浮かびます。

最近、いろんな事があって 大変だったから、 明るいドレスを着て

心が 弾みますように!!

                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-01 20:21 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧