雪模様のいちにち

やっぱり  真っ白 積もっている

でも、なんか 安心している私。

冬囲い  OK!   車タイヤ交換 OK!  燻製 OK!

鉢物取り込み OK!      だからです。



でも、 遅い午前に朝食して   昨日の疲れで  ぼんやり。

午後、重い腰を上げて 美容室へ  GO !

3時間は疲れますが、やっと 行く気になれたので、、、。

これからの季節は いろいろ 帽子かぶるので、 普段より短めで カール クルクル


私のイメージは 映画タイタニックの乗客で 甲板の大勢に混じっていた

白黒ベレーの女の子

デザインしたベレー型が好きなので 耳の横 クルクル。


雪の日 寒い日が  楽しくなるようにしたい ♪


少し前に、美容室から お手紙が来ていて     髪の状態はいかが?ってね

おはがき持参で 1000円割引と書いてあって


そうゆうの出すの 凄く 苦手で、、、特に長年の付き合いの所はね。

でも、今日は がんばりました。

いつもの9700円が8700円に、 何だか 嬉しい!!

4時半ごろには もう 暗くなっていて、道路はつるつる


いよいよ  本格的な 冬 到来です。


美容室の 大きな鏡からパノラマの様に見える  雪が降っている景色は

なんだか とっても素敵で   なんだかとっても落ち着きました。

待っていた友に会えたような 感覚 でした。


                                *MAKI* 
[PR]
by Atelier-maki | 2011-11-22 00:17 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧