今朝起きたら 真っ白の世界

夕べの予報では 雪

でも 前日は予報外れて この中央区はスルーだったし、、なんて油断

朝 起きたら (遅めですが)

こんな感じ


d0150967_15533319.jpg



何と! 真っ白け!!

ウッドデッキも積もっていて、、、、、。


まあ~  例年よりも 秋を長く楽しんだから 良いのではありますが。 (苦笑)


それにしても、昨日一日がかりで、 いつもの植物学者が

冬囲いをしてくれて  良かったー!!    グットタイミングでしたー。


主人は慌てて、午後から出かける 隣の姉の車のタイヤを替えてあげていました。


私のは    いつですか ?

明日 出かける用事あるんですが、、、。



                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-11-17 15:59 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧