ロープウェーのロイズ 小熊邸

親しい友人で大好きな友は

冬は東京暮らし     春から秋は札幌暮らし の生活を

もう18年も続けています。

今年は少し早めに、4月の最初に来て 嬉しかったのに

もう、この日曜日には 東京へ出発です。    本当に早いですね~。


お荷物も目途がついたと言っていたので、

ゆっくり おしゃべりがしたいなと思って、 近場ですが ロープウェーのロイズで お茶を

紅葉ももう済んで   木々の葉っぱも パラパラですが

緑にかこまれた   小熊邸


d0150967_18293239.jpg




ゆっくりと出来て  好きな珈琲やさんです。


時々行きますが、お店の中は 写した事がありませんでしたので

今日は許可をいただいて 少しだけ     店内はお客さまがおられて、、

レジの近くの ショップを  ちらっと です。

d0150967_18374144.jpg



d0150967_1838755.jpg



感じのよいお兄さんが、 案内や サーブやレジを していて


爽やかに 過ごし、友人とも楽しいひと時を過ごしました。



そのあと、 友人のリクエストで  ロイズから降りてきて 直ぐ近くの  

私自身は 一昨日も行った    フレンチ雑貨のブルーチューリップへ

可愛いものを少し 買って  来ました。


やっぱり  ブルチュリ  大好き 素敵!!!


そして、今度は小熊邸ロイズのマンゴージュース 買ってこようっと !!



                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-11-10 18:39 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧