今日は寒い雨模様

ごご降り出した雨が 冷たい雨

夕方 暗くなるのも早くて 早くて

朝 遅いわが家は 一日が 短く感じてしまいます。

DOWN している間に 秋は過ぎ行きて しまったみたい。


週末のブルーベリーの 紅葉は最後だったのかもしれませんね。

d0150967_19502674.jpg
d0150967_19503774.jpg


来週は 毎年お願いしている 植物学者が

お庭の冬囲いに来てくれます。


それが済んだら いつでも降って良いですよ!!になってしまう。


雪景色も好きなんです。   寒いのは嫌なんだけど、、、。


札幌も 冬が  3ヶ月 くらいだと 良いなー。


夫も 雪かきが大変と 言っています。    


マンション暮らしはとってもできませんが、、。    何故って?


よその音が 無理ですね。     


全部がいいって事は、欲張りかもしれませんね。


そうなんです。  わたしは 欲張りなんです。


                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-11-07 19:57 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧