人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の 黄金色の 光

朝日が 紅葉した 木々に差し込んで

黄金色に 輝いていました。


朝の 黄金色の 光_d0150967_14481831.jpg



実際は もっともっと  キラキラとまぶしいくらい  (3重ガラス越しの画像なんです)  


食事の時間前後の他は まだまだ 寝ている事が 多いのですが、、

家の中に足止めでも 

嬉しい! や  素敵! や  美味しい! や  感動!  はあるものです。


普段 通り過ぎてしまったり

ゆっくり 味わったりしなかったり

そうゆう種類の事柄って  沢山ある様な気がしています。


時には 歩みを止めて  立ち止まって   周りをゆっくり眺めてみましょう。

こんな 素敵な 輝きにも   ときめく事ができるのだから、、、。



ねっ    hanann   ちゃん   ♪  ♪


朝の 黄金色の 光_d0150967_14555470.jpg



       そうだね!!(心の声)

                                        *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-11-01 14:59 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki