アルパカに会いに行ってきました

土曜日のお昼のローカルなニュースで

道庁の赤レンガ庁舎の前庭に  アルパカが来ていると 言っていました。

道産物の野菜などのイベントの 宣伝目玉みたい

ちょっと会いたくて

お知り合いになりたくて

イベントは4時まででしたが、 3時半について   会って来ました!!

d0150967_21281163.jpg
d0150967_21282739.jpg
d0150967_21284359.jpg


美味しい草を食べながら  ムー ムー おしゃべりしていて

もう1匹の茶色い アルパカちゃんも お話していて

d0150967_2131889.jpg



飼っている所の方は、いつもはこんなではない と言っていました

きっと たくさんの人に囲まれ、写真やシャメ撮られて

嬉しかったのかも!!

ちなみに、 ウチの HANANNちゃんも  グチュグチュと良くお話します。


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-10-16 21:34 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧