紅葉の中島公園をゆっくり通り抜けました

夕方には 札幌の平地でも 雪が降るかもしれません  との予報を聞いて

用事のついでに、公園のキタラの近くのパーキングに車を停めて

中島公園の紅葉を見ながら、通り抜けて 目的地のパークホテルの傍まで

カメラおばちゃんは、ところどころ

紅葉や鴨さんを、切り取って

これから、もう暫く 良い感じの紅葉が楽しめそうでした。

d0150967_21172353.jpg


d0150967_21174223.jpg


d0150967_21175970.jpg


まあるい すいもんが 可愛くて 微笑ましい です。

中っくらいの秋を 見つけながら 

森林浴もして、リフレッシュできました。


                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-10-16 21:21 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧