秋晴れの爽やかなお天気なので

気温は涼しめでしたが

秋晴れの、清清しいお天気の日

お洋服の写真を撮って、オークション にUPしました。

やっと出来て  やれやれ!!

発表会が済んで、 

今日は次の段取りの、 レンガや 縁台、植木物のお片付け

今週の金、土曜日に、水道管の工事が入ります。

門から 一番奥まで  掘り返します。

多分 今年の 年末10大ニュースの上位に来る 工事です。

成り行きが、わが家の歴史と関係していて 興味深いのです。

この件は 又の機会にするとして

それで、レンガって重いのですが 50個移動して

あれこれと 疲れました。  夕方30分のつもりが1時間半寝てしまいました、、、ZZZ。



オークションには3点UPしました、
詳細は そちらで 見てくださいね。

d0150967_2362233.jpg



                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-10-11 23:07 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧