ピアノ発表会 無事に、、、

昨日10日の   ピアノ発表会  楽しく  美味しく

無事終了いたしました。

カフェで、又お食事、ドリンク、ケーキ付きの  

スタイルは初めての 試みでしたが

なんだか お店の雰囲気に溶け込んで、 素敵な発表会でした。

娘の発案 、 娘のお教室の発表会ですが

いつもいつも、自宅ピアノ教室に通って来て 

発表会に向けてレッスンを重ねて頑張っていたのが  聞こえていて、、、

みんな とっても 素晴らしかったです!!


お食事も、とっても美味しかったです。

ピンチョスさんには  大変お世話になりました。

その時の様子が、ピンチョスさんのブログにもUPされていますよ。

大きな イベントが一つ済みました。

さあー   つぎはー


                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-10-11 09:57 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧