今日から 10月

今日から10月 速いですね

そして 寒いです。 日中でも 12℃とかです。

明日も寒そうですね。     もちろん ストーブたいています。

お庭の 南の植物が寒そうで、 葉っぱが黄色くなっちゃったりで、、

明日の午後にでも  お家に入れようと思います。


南のプランツとは、 マダガスカルの バオバブ

            同じく    子宝草らしいもの  2種

         ナイルの岸辺の  パピルス  


 そして、わが家の 畑は    大玉甘栗 の 大収穫祭りの始まり~です!!


あ~   いそがしいな~  ♪

明日  頑張ろう       でも先ず原稿を完成させなきゃ~ね。


それと  各室の窓辺を空けておかなきゃいけません。



d0150967_2052136.jpg



d0150967_2053726.jpg



                                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-10-01 20:54 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧