今週2回目 ミッシュハウスのアイス

今日の午後三時で、今週の予定終了!

ささやかに

山麓グルメ通りの ミッシュハウス へと 直行!!

今週、二度目の アイスクリーム屋さん


水曜日は カップで購入 移動して 旧ちざきバラ園 あたりで

さっぽろの街を見ながら4人で、、、20分程の  リフレッシュ


今日は、ゆっくり 2Fのパフェテラスで

おいしい パフェを 3人で、、、


おさいふは いつでもぜ~んぶわたし!   でも みんな笑顔で 美味しい顔  しあわせ ♪


ちなみに 私は キャラメルナッツパフェを いただきました。

あんまり 甘いものやケーキ類は 食べないのですが

アイスクリーム、キャラメルソース系は大好きなんです。


満足したので、暫くは アイス  自制します。


その帰りに、 ブルーチューリップに 寄ってきました。

いつ行っても、何度行っても 素敵です!!!!!



カメラ持っていたのに、パフェ食べるのに夢中で、帰って来てから気が付きました。

画像ありませんので、 こちらから  見てね!!

d0150967_21233476.jpg



                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-09-25 21:16 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧