人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい中の ホットスポット

この1週間は 大変ハードに 忙しく過ごしていますが

街中に用事があり 娘と LUNCH しました。

この間の イタリアンは もういいね と言う事で

宋さんの飲茶で ランチメニューから

海鮮や焼きそば  と
忙しい中の ホットスポット_d0150967_0482182.jpg



チャーハン を
忙しい中の ホットスポット_d0150967_049514.jpg


シェアー していただきましたが、

チャーハン 味が濃かったので 残しました。


外食は イタリアンやフレンチなどは 良いのだけれど

中華や日本食など、  どうしても 濃く感じてしまいます。

わが家は、 薄味 健康家族なんです! と言うと  良さそうですが、、


塩 アレルギーで   塩分濃いと  くしゃみが出ちゃいます。



今日は 海鮮あんかけ焼きそばが 非常に薄味で

交互に食べて 丁度良かったですが、、、。

多分 又 違うところにすると 思います。

新しい所に チャレンジしたいのですが お手軽で  ピッタリ良い感じって

難しいですね。


さー あと残り一日  頑張ります。


                                        *MAKI*             

                           
by Atelier-maki | 2011-09-25 01:00 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki