人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時半からのティーパーティー

友人10人との12人で  お茶と お菓子と フルーツで

ティーパーティーを楽しみました。

ウィーンのハースアンドハースのフルーツティーも

2種類たっぷり いただきました。  私の大好きなサフラン入りの フレバーで

あの落ち着いて、居心地の良い  ウィーンの街角のカフェや ウィーンの森

の空気を 思い浮かべながら、、、、

2時半からのティーパーティー_d0150967_22484687.jpg



前日 には例のダークフルーツケーキを焼いたり、ヨーグルトムースを作って冷やしたり

少し忙しかったけれど、、、


パノラマの様に見える 居間からのお庭は

台風一過の 洗われた 深い緑が 爽やかで

お客様たちも   喜んでくださり  たいへん  うれしゅうございました  わよ!




前からの計画でしたが、 ぶじに済んで  ほっとして


一つ済んだので

型紙作った ワンピースを手がけます。
オーダーメイドですが、同じパターンで、生地を変えて 数着作り
出来れば、オークションにと 思っています。


ハンドメイドの 秋が到来!!  明日は 23℃の予報ですから、、

(ちと極端に一気に下がりすぎ)



                                          *MAKI*



                                  
by Atelier-maki | 2011-09-10 22:58 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki