着物リメイクで3点つくりました。

オーダーメイドですが

お母さま愛用の品だった、 本藍染、手絞りの 浴衣地で  (変わり麻の葉もよう)


d0150967_20303456.jpg



パフパフ パンツとブラウスのご注文。  デザインお任せです。

幅広パンツと ウェストシャーリングのフレンチブラウスにしました。


d0150967_20373589.jpg



まだまだ、生地が有ったので、
切り替えなど入れながら、 すそフリル ロングスカート も作りました。


d0150967_20402466.jpg



ステキな 3点セットになりました。

ご依頼 主にお届けしてきましたら、 大変 喜んでいただき嬉しかったですよ。



札幌も雨が 続きましたが、明日くらいから 快方に向かいそうです

これからの、季節も北海道の素晴らしい季節で大好きです。

雪が降って来るまでの、あと 2ヶ月   大いに頑張って 遊びましょう!!!


ハンドメイドも この季節の変わり目には  制作意欲がおおいに沸くんです。

ドルカス目ざして

  ガコルンバ!!
                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-09-06 20:48 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧