8月最終日  到来のおいしいもの

明日からは  はや  9月

春からの 折り返しです。      このさっぽろも日中は 連日真夏のような暑さ

でもでも、さすがの 朝晩は 心地よい温度です。

今日の夕方は 予約していた   ピンチョスさんでの 

いまっち マッサージ を受けてきました。

月一ペースですが  たいへん いい感じ!  あとは 自分自身で努力しないとね。

そんな  8月最終日

友人が 美味しいお洒落なものを いろいろ届けてくださいました。


トッピングやミックスして お料理をワンランク UP する

ディップオイル スパイシーナッツ   です。

アンチョビーガーリックとレモングラスです。 お料理するの楽しみです!!

d0150967_231641.jpg




別口で、お菓子も届いたんですが

はんぶん4個食べちゃって、、   函館が実家の友人は行くたびに

コこのスナッフルスのふわふわ つめたーい  チーズオムレットをくださいます。

美味しくて大好きで、 娘は 2個づつ いただいちゃいます!

d0150967_2363274.jpg



いつものとおり おいしゅうございました。


おまけに、先日 親族から   紀州みなべの特選 梅 をいただきました。

d0150967_23115537.jpg




今は、お得な はちみつ つぶれ梅 なんか食べているので

それが 無くなってから 封を開けなきゃと  横目で見ています。(ちと がまん)


おいしいもの いただいて、 9月からの 後半も元気で前進しま~す!!


                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-08-31 23:15 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧