小樽の整形外科に行ってきました。

小樽 錦町の整形外科に行ってきました。

実は、八月上旬に 魚釣りに行って

一緒に行った 夫のアネが 針を刺してしまい  と言う出来事がありまして


  そのときの ことは     こちらで


今日は、保険証持参して 10割払ってきたのを  返金してもらいました。

運転長距離 自信ない 夫のアネと

今日は 釣り道具持たずに、  クーラーもって  午前に出発


病院の前に  自宅ショップの  織り、染め、器のお店があり

先回きになっていましたが、そんな気分ではなかったので  

今日は楽しみにして 拝見しながら アネを待って 合流し


お気に入りを何点か  見つけ 大事に持ち帰りました。

とってもステキな 母 娘 さんで   すてきでエキゾチックな  和  の空間でした。



そのあと、  小樽祝津のマリーナ  のレストラン  に行き

海を見ながら  デッキで  焼き物(えび、いか)やおさしみ定食を   ゴチ になり

とっても  爽やかな空気を 胸いっぱい お腹いっぱい!
アネは ビール2杯



そして、帰り道 今日の メイン イベント   

南小樽市場に  GO !

私は、新鮮真っ黒なイカ、ホタテ1K,ピカピカ紅鮭、お豆腐、野菜、パンいろいろ

アネは ウニ、赤貝、ひらめ、バケット、お豆腐、他


クーラーやクーラーバッグに氷を入れて  万全にして


家の近くに来てから、   ロープウェーイしたの
 
ブルーチューリップの雑貨屋さんに寄って  帰りました。



 一日  あー   満足 !!  

往復 運転でしたが、楽しかった。  でもカメラ忘れたので 画像なしです。


                                    

                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-08-30 23:24 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧