ジャズライブ  行ってきました!!

いつも 美味しいものを提供してくださる  ごはんとカフェ の  ピンチョスさん


『「ANDANDO」ライブ』


8月25日(木)

出演

早坂紗知:サックス
永田利樹:ベース
ママドゥー・ロー:パーカッション
Rio:bs



があり  友人と3人で   行って楽しんできました。


今まで 聴いた事ない   スタイリッシュ アフリカン 南米  JAZZ   ってかんじ!!

ヨーロピアン ジャズトリオのような   お洒落なのも良いけど

身体の隅々に リズムを鳴り響かせる 

細胞を活性化させる   こんな 感じも 時には 良いものです。

これは  ゼッタイ  ライブでなくちゃーね。


ドラムでなくて  コンガ、ボンゴ、タムタム (多分)の

(なんだかジェンガ っていうみたい。)


リズムや響き又激しさ が  いいな。

身体の神経で 聴きながら


アフリカの あの赤い台地が  巡って  巡って  いました。


18歳のRIOさん  これから  楽しみ!!

セッションで がんばっていた!  1ステージ 1ステージ  ブラッシュアップ がんばれ!!

d0150967_23431453.jpg



d0150967_23434832.jpg


画像が 幻想的ですみません!

雰囲気だけは 伝わるかな?


                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-08-25 23:47 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧