庭は

季節が 足早に 動いています。

植物も おおいそがし!!!

春先に イチジクの小さな 芽 をいただきました

鹿沼土で毎日お水をやり  お世話をしていて

やっと 新芽がでてきました。    4本中     1本だけです。  でもうれしい!!

もみじのお手手のような  ちいさな 新芽     見えるかな??

d0150967_23144380.jpg



育ってくれるかなー?

10月の 家に鉢入れする時までには  1本立ち してほしいです。



イチジク 大好きだし  お庭でなった いちじく    たべた~い のです。


芝生の真ん中の大きな松の木には


ハートかずら と  さくら蘭  が下がって  伸び伸びしています。



d0150967_2320109.jpg



又、春先   お淋しい状態だった ベンジャミン

思い切って パチパチ切って リニューアル

すべての 葉っぱが  新芽です。    つやつや ピカピカ

フレッシュです。

植物の再生力ってすごいなー。

d0150967_10335613.jpg



                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-08-25 23:24 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧