人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだものが 美味しい季節 もも  ぶどう

ゼリーお届けのあと

時々行く、東屯田通りの  ザ 八百屋  へ


だいだいだい好きな  おおきなブドウ  種なし ピオーネ!  600円

一粒がピンポン玉くらい  大きいです!

そして、

大きな もも 一山11個   400円


ヤッター!!ラッキー!!


くだものが 美味しい季節 もも  ぶどう_d0150967_16591836.jpg



パインは そのあとの 東光ストアーで、、。

夫は今晩お出かけなので、夕ご飯手抜きで    くだものを食べようっと!!


今日は大好きなものがいいタイミングで お安く 購入できました。

 にこにこ   にこにこ   


ザンネンやったけど、 もも はハズレでしたわ。 しゃーないなー。  
いいとこ食べて、後はお肉のしょうが焼きの ソースに入れましたら、 

美味しかった  ねん。   (なんで 関西っぽいねん)
   
結局お得でした。


                                     *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-08-23 17:05 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki