エビチリは グッチーさんTVレシピで

午後はシェスタのあと 

TVで グッチーさんの中華が映っていました

この時間にTVかけている事もないのですが、めずらしく熱心に

トマトジュースで美味しく簡単に エビチリを 見ちゃいました。

材料は 揃っていたので

作っちゃいましたよ!!


d0150967_2174165.jpg



晩御飯は エビチリ 

夫や 娘は 白いごはんに  乗っけて    エビチリ丼でお代わりしてました。

美味しかったのです。

ちょっとアレンジして  お砂糖とラー油の代わりに

タイのスウィートチリソース を使いました。


暑い時に、ちょっと パンチがあって  美味しかったわよ!!

                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-08-17 21:13 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧