人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食は またまた ピンチョス

いつも行く ごはんカフェの ピンチョス

今月の 炭火焼き最終日 で お盆休み前日の  今晩

お夕食をいただきに、、、!!

暑くて出かけるのもなかなかの日が続いていたけど

ごご 雨が降り 外気も大地も  ほてりが ひと段落


なが~い シエスタから 目覚めると   おっとが焼き鳥食べに行くと言うんです

お昼に 聞いたら  暑いからいやだと言っていたのに、、、あわてて支度して



お休み前 炭火の日の最終日 

メニューにあっても 売り切れ続出で、、( それはけっこうでしたね! )


 焼き鳥串ものやサラダ   生ビール  夫は 赤霧島なんかWで

そして、 絶品 ソース焼きそば いただいて 

ケーキを買って きました。


お腹 8分目 で丁度良かった。   美味しかったです。


夕食は またまた ピンチョス_d0150967_2074313.jpg



わが家が行った日の事が ピンチョスさんのブログ に載っていました。私もスパイスのおみやげいただいちゃいました。 いつもありがとうございます!!


                                *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-08-14 20:09 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki