ワンセグTVを Get

何十年の習慣は  断ちがたい

寝るときは、 子守歌 代わりに  小さいテレビをつけていた。

ザザビーも アナログが終了までで

これを機会に   グラジュエーション  しようかな? と思ったけど

その後、10日程    眠りがうまく行かないのです。

なかなか 寝付かれない!    きっかけが欲しい感じ。



買っちゃいました!!     ワンセグTV


d0150967_23225086.jpg



小さいけれど  優れもの


TVを見る他にも   いろいろ  いろいろ 出来るようですが、、


私は  睡眠 導入     子守唄がわりで満足です。


コンパクトですが、 画像奇麗!

今日は早めに寝て  今朝のように 1時間寝坊しないようにしなきゃ

先ずは、チャンネル設定して、充電しています。     ヤッター!!



                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-08-06 23:31 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧