夏の庭  花と野菜

春に球根で購入のパイナップルリリー

初めてのお花  どんな?   どんな?


d0150967_17332999.jpg



d0150967_17335268.jpg



本当に パイナップルの様な   花すがた   可愛いですね。


花後はどうするのか?  これから調べて 又咲かせたいです。



あじさいも 咲き出しました。

d0150967_17365016.jpg



d0150967_17373271.jpg



d0150967_1737566.jpg



とっても爽やかな 色合いで大好きな 紫陽花。

秋には そのまま ドライになって、紫が濃くなり  グリーンパープルになります。



野菜は     食べごろ きゅうり と まだまだ プチトマト

d0150967_1742082.jpg


d0150967_17423496.jpg




春にあんなに間引いたのに、  またまた 繁って 大好き  みょうが

d0150967_1744319.jpg



とっても暑くなりましたが、 みどりが 奇麗な季節。

お庭や、 畑に 出て行くと

美味しい腕に  蚊が来ますので、  蚊取り線香をお外で焚いています。

少し ゆったり お花を見たいから。


今年の目標の一つ   ガーデニングは  なかなか 旨く進んでいます。

昨日、縁台5台と  レンガ 50個  運んできました。

いろいろ構想ねっています。 

ハンドメイドも進んでいます。  オーダーがづーっと先まで  ですが

合間に 隙間を作って、オークションに出品出来る物や、着物リメイクも作ります。


ただ今 オークションに 出品中です。
木曜日夜に終了いたしますので、どうぞご覧下さいね。 
早々の、参加や入札 どうもありがとうございます。
とても嬉しく思っております。                   *MAKI*


                                    
[PR]
by Atelier-maki | 2011-07-12 17:55 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧