お洒落な カフェで ティータイム

木曜日 お昼から  コストコで買出しして

帰って来た時  友人からの電話で   お茶しましょうと言うことに。

買ったもの納めてから、 お迎えに

友人が 探しておいたという    カフェ  へ (sabita)


それは、アメリカ領事館前の   新しい感じの白いビル

1F  器と ちょっとだけの リネン服

吹き抜け 2Fがカフェ   同じビルには  レストランも

久し振りの 円山 カフェタイムで  お洒落な気分と会話を楽しみました。


今度は、 円山 かいわい    街歩きの  お散歩を楽しみたいですね。


北海道は、良い季節は あっと言う間 です。

一年分の お楽しみを 凝縮して  春から 秋に   という感じです。


元気に過ごす為に、  フルモニ  がんばります。


d0150967_16204184.jpg




                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-07-08 16:05 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧