人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン巡り  その3

オープンガーデンの素敵なお庭と

プチ雑貨を後にして

今度は富良野 プリンスホテルの敷地奥にある

上野ファームの 上野さん プロデュースの   風のガーデン

昨年7月につづき  2度目です。

いました!  いました!    

ひつじさんが 1匹  2匹  3匹 4匹    サフォーク種

去年より  増えたみたい  1匹は お腹大きい みたい    ??

先ず   ひつじさんに 会いに行って    草を振って見せたら  走ってきました。

優しい顔しているね。  

虎刈り模様は 毛刈りしたばかりかもね。

ガーデン巡り  その3_d0150967_14573120.jpg


ガーデン巡り  その3_d0150967_14582212.jpg


こんな風に 柵の所に身体を  密着させて、、、  かわいいね なぜられるの好きなのかな?

羊毛が柵に わたあめの様に  ふわふわと ついている。

それを  あつめて  貰ってきました。  わらごみ 付いているけど  いいの。

針刺しに 使います。  針がさびませんよ。


そして  ガーデン  つきぬきにんどう のアーチが素敵です。

ガーデン巡り  その3_d0150967_1532420.jpg


ガーデン巡り  その3_d0150967_154947.jpg


ガーデン巡り  その3_d0150967_1544987.jpg


ガーデン巡り  その3_d0150967_1552573.jpg


ガーデン巡り  その3_d0150967_1555355.jpg


すてきな  すてきな   一日でした。

            あーたのしかった。     リフレーッシュ!!!!

                                               *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-06-30 15:10 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki