わが家の 風のガーデン

お天気だけど コートを着て外出の 気温

強めの風が爽やかで  気持ちの良い 一日

いろいろ 用事を済まして 帰って来たら

お庭に 風と 光が 遊んでいました。

富良野プリンスではないけれど   私の風のガーデン




都忘れ が  光のシャワーを浴びて わらってる
d0150967_1924486.jpg


d0150967_19242312.jpg



葉っぱが 風と たわむれて
d0150967_19251093.jpg




来週バスツアーで行く  上野ファームには  うさぎがいるんですよね
玄関先のハーブティー用の寄せ植えです
d0150967_19253662.jpg



ギザギザはっぱの  ホップも根付きました
d0150967_1926132.jpg


d0150967_19261830.jpg



フレンチローズも 蕾が膨らんで、、  風に 翻弄されていますが
d0150967_19265470.jpg





ええっ~ ?         私の影
d0150967_19351318.jpg



畑には  ミニトマトときゅうり  もね
d0150967_19354836.jpg



 やっぱり 大好き  私の風のガーデン      いい季節  です。 
                                       
                                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-06-25 19:38 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧