人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バオバブ の 新芽 P2

お洋服のオークション無事終了いたしました。
たくさんのアクセス、ワッチや参加、落札など ありがとうございました。


先日のバオバブ 2011年春  新芽 第一号 以来

次々 出ています。

今の所 6鉢 中   5鉢

一番背の高い お兄ちゃんバオ君が  芽吹き 

今年はどの位成長するのか楽しみです。

バオバブ の 新芽 P2_d0150967_1943384.jpg

ちょっとボケちゃいましたが、2鉢の芽が見えるでしょうか




そして、芝生のテーブルの鉢の中は

生協の宅配で購入の   パイナップルリリー の新芽

球根が届き、植えつけましたら  力強い 立派な新芽が、、、

どんなお花が咲いてくれるのか  楽しみです。
バオバブ の 新芽 P2_d0150967_19431636.jpg


初夏の爽やかな 良い日でした。

がんばっちゃって、庭中 消毒液 噴霧しました。


そうなの  がんばっちゃったの。。




                                      *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-06-16 19:54 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki