kitara でピアノコンサート

中島公園の中にある、 札幌コンサートホール  kitara から

友人たちと 雨の中 今帰って来ました。  (歩きではなく もちろんタクシーで)

毎年2回程 いらっしゃる  小山 実稚恵さんの  ピアノソロ リサイタル

づーっと続いているシリーズで、 今回はショパンとドビュッシー

聴き応えのある、迫力と繊細さ  又熟練、円熟の技

素晴らしい 演奏でした。

アンコールにこたえて  三曲も

もう お疲れなのに、、、とおばちゃんは 思うのですが

最後の最後の    リストの   ラ カンパネラ   素晴らしかった  ブラバー!!

隣に座っていた友人は、感動の涙を流しました。


d0150967_21353722.jpg



今度いらっしゃるのは、12月の後半       お楽しみです。

娘も十分 満足の様子  

行きは歩いて15分。    こんな恵まれた所に住んでいて、、、

ヨーロピアンジャズトリオ  以来ですよ。   ちょこちょこ 行きたいな。

曜日や好み  予算に合うのをみつけたいですね。

                                     *MAKI*


*お洋服を  オークション  に出品しました。
よろしければ ごらんくださいね。

[PR]
by Atelier-maki | 2011-06-09 21:43 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧