フレンチ雑貨屋さん

藻岩ロープウェーの裾に、フレンチ雑貨の老舗

ブルーチューリップがあります。

今日も、贈り物セレクトに、ちょこっと 行って来ました。

何と言っても 車で 5分ですから、、、、。

いつも素敵で、ため息が 出ちゃう!! 素敵なもの いっぱい!! 

今日はガーデングッツや苗、鉢物をじっくり見て  満足  そしてお買い上げ。 

 だからと言って 断捨離を決意したわたしは 消耗品にしぼりますが、、。

友人に、喜んでいただけるもの、薔薇柄 いろいろ選んで ギフトセットにしてもらいました。

店内映していいのかどうか わかりませんが


こっそりと


d0150967_21453626.jpg



d0150967_21455037.jpg



d0150967_2146266.jpg



今月の始めに  行ったときより、色合いが 明るく 春らしいかな   と感じました。

日中のあたたかい時間に  少し動けるようになりました。

うれしいです!

                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-05-31 21:52 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧