スコーンを作りました

今日も寒い一日で、

身体がふらふら    今晩は リクエストに答えてお好み焼き大阪風!

食べてから

チョコレートとくるみ入りのスコーンを作りました。

ケーキは作りますが、 スコーンは初めて。

何故かって、あの喉にひっつきそうな感覚が、あまり好きではないと思っていたから。

でも、何故かWEBで ホットケーキの粉とバター、牛乳の簡単レシピが目に入り

チョコとくるみを入れて

全部 家にある材料で くるくるぽーん と出来ちゃった!!

スコーン大好きな娘にも 好評でした。

d0150967_22121954.jpg


たくさん出来ました。   


暖かくなるはずの明日も、思ったほど気温上がらず
連休中は 小樽方面の混み様がすごいらしくて、、、(ニュース)

小樽の海には、来週月曜日あたりに、、、
釣り道具の準備をしなければ、、、、。

                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-05-04 22:20 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧