フィギュアースケート

浅田真央ちゃん大好き

品格がある。  今日は良く頑張って滑ってお疲れさま!

ミキちゃん 金メダル おめでとう!!

良く 落ち着いて 競技しましたね。

かなこちゃんもヤンゲストなのに よく食い込みました。 笑顔可愛いよ!!

日本の女子3人に どんな時も負けずに継続してやりとげる

勇気をもらいました。  励ましと頑張りをありがとう!!



                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-04-30 22:35 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧