ローズさんにワンピースを

出来上がっていたワンピースの中から、アラカルトで4着を

ローズンローズ さんに納品してきました。

お手に取って、又ご試着して いただきたいです。

d0150967_2212422.jpg


d0150967_22134265.jpg


納品の後、さらにばんけい方面へ

今年の営業 昨日26日からOPENの 野の花 さんへ

タイニー3姉妹を 購入してきました。

d0150967_2155374.jpg


冬の間に どれも枯らしてしまって 残念に思っていたら
可愛く小さく  あどけなく ありましたので、つれて帰りました。

又近々にいって、苗物を いろいろ選んでこようと思います。

これから沢山お花楽しめますね。


                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-04-27 22:02 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧