匠の技

ハンドメイド作家さんには いろいろなジャンルがありますね

例えば、 アートフラワー、お洋服(わたし)、皮工芸、アクセサリー、 etc

今日は、かねてからとても気になっていて、

今回 ローズンローズ さんでお取り置きをお願いしてあった

素晴らしいハンドメイド作品を、

私のアトリエに 連れて参りました。

それが これです   1.2.3.。。。。ジャーン!!


d0150967_2155416.jpg



Milk Tea Time さんのクロスステッチ刺繍です。

細かい細かい気の遠くなりそうな、匠の技の繊細な刺繍です。

上品でシンプルな額装も 気に入っています。

私のサロン(?)   Atelier maki  で大事に飾らしていただきます。

作品作りに乗らない時に、眺めて 励みにしたいと思っています。

たくさんのたくさんの、 感謝を Milk さんに差し上げたいと思います。

作品に込めた、暖かく優しい愛情を受け取り、受け留めました。

   ありがとうございました。

                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-04-11 22:13 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧