久し振りの納品

約1ヶ月振りに、ローズさんに納品に行ってきました。

東北の大震災のあと、個人的にも いろいろ あったので

委託のハンドメイドがなかなか 出来ませんでしたが

今日やっと 数点 お届け納品できました。   ほっと。。

一番のお薦めは、 セーラーカラーのコートワンピース

ボーダー刺繍のうすでで張りのある ちと おしゃれな ナチュラルリネン生地!

d0150967_18212961.jpg


袖とOP裾部分 ぐるりと刺繍です。  もちろん セーラー襟もこんな感じ!

d0150967_18232857.jpg


レース色々の付け襟 や

d0150967_18253187.jpg


他にワンピース 2点

脇ポケ キャミOP
d0150967_18262458.jpg



後ろクロス 刺繍ティアードOP
d0150967_18264080.jpg


今回は、このワンピース3点の売り上げ金を ローズンローズさんのチャリティーBOXに
入れていただく事を、お願いしてきました。

どなたか、気に入ってくださると いいなー!!

ローズさんで納品と打ち合わせをしていたら、滋賀県のお客さまからお電話あり、月末の帰省時にローズさんにいらっしゃるみたい。Atelier maki のオークションやブログも見てくださっておられるとの事。とっても嬉しいですねとローズさんと共々感激いたしました。ぜひご来店していただきたいです。
                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-04-11 18:32 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧