リネンのお洋服

大災害の犠牲者と行方不明者が、約28000人だそうです。
一人ひとりの大切な命を考えると、残念でたまりません。
放射能の問題も深刻です。
みんなの英知を傑出して、乗り越えたいと願います。
少しづつ、援助ボランティアが現地で活動し始めているようです。

みんな大変な中ですが、人間の尊厳をもって りっぱな態度で
努力しているな と感じています。

外国でも最近言っている様に、
全体が余りにも粛清するなら、経済が回らず
企業、産業、生産、消費、などなど  関連して
倒れたらたいへんです。

ある程度、今までどおりの、消費生活をしないとね。

そして、出来る所で、力になれることをしたら良いと思います。

特別、アドバルーンやノボリをあげなくても

心に決めたことを、その通りにすればよいと思う。

みんな 思いは同じなのだから!!


***********************



リネンの大きな薔薇のブーケ模様の

オーダー ワンピースと比翼したてのジャケットできました。

ジャケットのボタンは、前を開けて着ても可愛いように

花模様の貝ボタンです。

こんな感じです。

d0150967_2021283.jpg


d0150967_202249.jpg

開けて着ている感じ                留めるとツーピースの様です。


この生地が大好きで、自分用にも作りたいと思っています。

4月は、個人的に忙しい事がめじろおしなので

何時になるかは わかりませんが、、。

オーダー主様は東京なので、今直ぐ着たい季節ですね。

明日の発送です。

                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-03-31 20:21 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧