免許書更新

運転免許書の更新に、北1西5の旧北海道警察署にいってきました。

もちろん 優良運転者  金印 です。

済んでからのお買い物を考えて、カナリヤパーキングにとめて

めったに歩かない私があるいて、あるいて、、、、20分くらいかな~。

先日開通した、地下通路(大通り~さっぽろ駅)を初めて通りました。

無事更新をして、旧拓銀の北洋銀行のビルの1Fの

道内有名お菓子屋さんのチーズケーキ キャラメル味を購入してきました。

本当はレストラン街にもと思いましたが

丁度お昼時で、 人の波が混んでいて     

又  今度と言い聞かせ 。

d0150967_21141097.jpg


明るく、素敵な空間を後にしました。



今日は久し振りに  おそらく 何十年か振りに

北1条通り4丁目交差点を徒歩で渡りました。

敷島ビルも 近代的なたたずまいで、、、高校生の時から  ここやん。

春の日差しが眩しく、 歩いていても気持ちの良い日でした。


気になっていたことが又一つ解決!!

さあー   次は  呼吸器科に行ってお薬調達だ!!

                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-03-28 21:23 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧