薔薇がらリネンのお洋服

大災害の余波が多方面に、広がっています。

買い控えや生活の見直しで、内目に内目に 物事が動くように感じます。

でも、災害に遇わなかった方達が、経済を動かして、回していかなければ

ますます、縮小の余波が 思わぬ所にも、、、と感じます。

贅沢、余分なものは  個人が考えればよいですが

今まで通り、健康的に食べて、活動的に動いて、必要を購入して

生活を楽しみながら、元気にやっていかなければ、、、、、ね。

レストランとかカフェなんかも 今まで通り利用して、

少しでも、元気にお金が回るようにしたほうが、 被災地にも 援助できるんじゃないかな。

TVの番組でも、すこしづつ 応援番組なんかしていますね。

気持ちがとっても伝わってきて、エナジーもらいました。

自分の得意分野で、自分の出来ることで、 健全で元気な力を出して

貢献していきたいと思います。  表現が抽象的なのですが、、、。


**************

オーダーの薔薇柄リネンのお洋服を作っています。

ご依頼は、ワンピースと 比翼したてのジャケット襟なしです。

合わせると、ワンピースの襟が出てかわいいのです。

d0150967_2102874.jpg

柄が素敵でしょう?!


                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-03-28 21:02 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧