まだまだ 雪深い

雪深い お庭の片隅に

2日前になくなった  PUPPY  を葬りました。

夫が毎日毎日 頑張って 掘って

今日、お昼に  家族三人と HANANNちゃんとで

見送りました。

ブロムスターのお花屋さんで  かわいい春のお花を選んで

ダンボールのひつぎに、ありがとうの気持ちと共に添えてあげました。

d0150967_1471163.jpg



雪を1mもよけて、土が出ましたが

もう、春の気配を感じて、 ふきのとう が黄色く 膨らんでいました。

d0150967_14184899.jpg


長い 介護生活でしたが

私がしてあげることは、全て終わりました。  あとは

楽しかった 一緒の時を 思い出して   幸福な気持ちになるだけです。

疲れを癒して、前に向かって いかなくてはね。

                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-03-26 14:15 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧