おばあちゃんわんこ

ここの所、づっと  おばあちゃんわんこの PUPPYのお世話を

そうね、老犬介護 をしていましたが、

今晩、  静かに  静かに   16歳と5ヶ月の犬命を 閉じました。

PUPPYちゃんも私達家族も なんと 幸福な日々だったのでしょう!!

パピーを可愛がってくださった皆様に、パピーと家族から  おれいをもうしあげます。

d0150967_226475.jpg

春の日差しで、ひなたぼっこです。  3月21日(三日前)  お昼ころ


パピーは、大好きなサクランボやベリー類やお花が沢山咲く わが家の庭の畑で、、、

大好きな家族のそばで、

この地球の元素の一部となります。   他の生き物や人間もそうであるように。

             
                                    *MAKI*


おかあちゃんは すごくすごく 淋しくなると思います。
可愛くて、心優しい パピーを、いつもいつも 思い出すことでしょう。

遠い目をしていたら、あなたを思っている時です。
わたしがパピーで、パピーが私でした。  投影していたのかもしれませんね。

ありがとう  そして   ばいばい。
[PR]
by Atelier-maki | 2011-03-24 22:16 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧