人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉虫シルクに刺繍地でワンピース

東日本災害から2週間が経ちましたが、原発や放射能の問題が

大きく、のしかかって来ています。

人間は制御する能力が完全に有るとはいえないエネルギーに、

手を出してしまっているのでしょうか?  本当に真の解決は?

国民も全世界も 注目しています。

災害のために 亡くなった方や行方不明の方々が、あまりにも多くて

圧倒されています。  申し上げる言葉を 失いそうですが

謹んで心からの お悔やみをもうしあげます。


北海道も太平洋側の港で 大変な被害だそうですが

みんなの こころが 一つになって、  

回復に向かいますように。  微力ですが 今日寄付をして来ました。

これからも  事あるごとに 出来ることを出来る時を見つけて

自分の心に決めたとおりに、協力していきたいと思います。


***************


心が 落ち着かない生活を送っていましたが

横浜のお恵ちゃんの、お洋服が完成しました。

4月の大切な記念式用の着物リメイクの ワンピースです。

玉虫シルクに刺繍地でワンピース_d0150967_21515136.jpg

玉虫シルクに深ピンクのシルク糸で豪華な刺繍です。   GOOD!!

明日の発送です。


                                  *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-03-24 22:04 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki