関東は春一番が吹いたのに!

今朝の外出から帰宅の時間は

札幌市の除雪、排雪で 家の前に大山の雪で   家に帰れず

ピンチョスに行って  ランチしてきました。

レゲエなピンチョス君も見たかったし (なんか アフリカーンズで可愛かった!!)

d0150967_2057012.jpg


ミッチさんのミシンをかけて作った作品もお確かめしたいと思ったの

ランチは 新メニューのから揚げ定食、 

d0150967_2057465.jpg


ご主人ブログに出ていたことあり食べてみたかった。

とってもジューシー美味しかった。多かったのでお持ち帰りしました。

もし全部頑張って食べたら、ケーキとコーヒーが入らないと思ったのね。

でもケーキも少しだけ食べて、持ち帰って   夜いただきました。

ミッチさんのハンドメイドは、タグがクロスステッチの ホットコーヒーでした。

こんなに お忙しいのに 偉いな~ ♪  きっと 創作が好きなのかもね?!

家に電話したら もう車庫前は済んだから大丈夫と聞いて

帰ったら    こんな感じ      1,  2,  3   !


d0150967_2171034.jpg


地面も出てきました。

これで、雪解けも進むことでしょう!!   楽しみにしていますが、、、
 

夕方、スーパーマーケットにでかけたとき

   超  猛吹雪 でした。   又 積もっちゃいました。

行ったりきたりで   春になります。

                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-02-27 21:17 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧