わんこのサプリメント

わがやのおばあちゃんわんこの PUPPYちゃん

づいぶん後足もお疲れです。

去年から、獣医先生に

深い睡眠での簡単手術も、この心臓では無理と言われています。

年齢か フードかわかりませんが、

イボが出たり、消えたり  大きくなったり じめじめしたり

お薬もいろいろ 出してもらって お手当てしていますが

以前にも切除手術したことある 気になる所の気になる事があり、

化膿しないように自然の抗生物質のプロポリスを毎日1錠飲ませていました。

足のために、サメのコンドロイチンカプセルも1錠です。

d0150967_0145964.jpg


WEBで犬の病気や老犬の介護などを 調べて

自分の出来ることは?と見て調べていましたら

犬用のサプリメントが出ていて、内容は人間のと似ていて

プロポリスも入っていました。

私は、自分なりに考えて与えていましたが、結構理にかなっていたんだなと

嬉しくなり

それ以来、 プロポリスを2錠に増やしました。

家族で飲んでいますが、 オーストラリアの会社からのお取り寄せです。

もう12年前に コアラちゃんを抱っこしたくて 旅行して 出会いました。

健康維持と風邪予防にその時以来づーっと、10年以上も 続いています。

おかげさまで 風邪ひきませんよ。

それ以前に飲んでいた日本の製品の感覚でいくと

中身が濃いのに お値段が安いのでびっくりします。

自分やワンコちゃんにも、  参考に ご紹介しておきます。

  コアラバス   と言います。(私はこちらの回し者ではありませんよ♪)

ちなみにわが家は、プロポリス、ロイヤルゼリー、シャーク、その他いろいろ

使っています。(関税がかかる場合もあるんですが、それでも お得ですよ)

だれでも 自由に  買えます。


おかげさまで、おばあちゃんわんこは 少し足取りが強く

できものも改善傾向です。

嬉しいです。


                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-02-26 21:04 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧