花かんざし

着物リメイクのOPを
オークション にUPしました。
詳細はオークション画面でごらんくださいね。

********************


月曜日は、だいたい溜まった用事をあれこれする事が多いです。

今日は、友を誘っておしゃべりしながら、、

近くのドラッグストアーで置いてなくなったシャンプーを

探しに 遠くのストアーへとか、又ストック用の化粧品を買いにいったり

ついに食べたくて我慢が出来なくなった、琴似駅前通のパン屋さんに行きました。

気管支の調子が良くないので、あまり冷たい外気は良くないけれど、、

車でくるくるだと、まあまあ 大丈夫。

結局、 私のシャンプーは製造中止がわかり、  ガッカリ!!


琴似からの帰り道は山の手通りから、藻岩山麓通りを通って

旭丘の お花屋さんに寄って、

友人とお揃いの   花かんざし  のかわいい鉢を買いました。

d0150967_20502281.jpg


本当に小さなまあるい花がポコポコついていて

可愛いです。    しばらく  楽しめそうです。




スミレ柄の リネンのワンピース出来たので、明日は発送です。

d0150967_2112337.jpg


つぎつぎ 仕事は待っています。 なかなか Freeにはなれません。


時々、ふんわり 雪が降っては積もります。
又融けて  積もります。

行きつ 戻りつ  日が長くなってきました。

                             *MAKI*




[PR]
by Atelier-maki | 2011-02-15 00:01 | お花たち

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧