大島紬のワンピース


着物リメイクをオークションに出品中です。よろしければ、ご覧下さいね。

******************

さっぽろ雪祭りが始まりましたね。

外国からの観光客がたくさん、おいでのようです。

この時期は、インフルが怖いので 街中には

出来るだけ外出しないようにしています。

温度が少し+になり、雪が融けたり、夜にまた凍ったりで

ツルツル、バリバリ、ベチャベチャ   の繰り返しです。

***********
d0150967_21393734.jpg

大島紬のワンピースを作っています。
綺麗な、アンサンブルを解きましたので、使いでがあり
いろいろ楽しめそうです。

d0150967_21395299.jpg



d0150967_2140529.jpg


これから、袖を付けて仕上げます。

一見、地味ですが

良く見ると、ミントグリンやピンクの差し色が可愛いんですよ!!

結構ロング丈ですので、 これからの謝恩会やパーティーに

活躍しそうです。  共のストールやシュシュもセットにと思っています。


                              *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-02-08 21:46 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧