人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄ラインの紬でワンピース

とても綺麗で、良い光沢の

新品紬の着物から、 ワンピースをつくりました。

スカート部分には、シルク地の八掛け地を用いて

裏地として使いました。    高級仕立てです。


花柄ラインの紬でワンピース_d0150967_21282675.jpg


花柄ラインの紬でワンピース_d0150967_21283950.jpg


花柄ラインの紬でワンピース_d0150967_21285034.jpg


晴れた明るい日差しで、写真が撮れたら

オークションにと思っています。



今日は、友人家族お二人と、私の娘と4人で

中ノ島の ごはんカフェ  ピンチョス でランチしてきました。
友人のリクエストもあり、
旅行の写真を持参して、いろいろ盛り上がりました。

お互いに、超忙しい生活の中、 オアシスのような一時を過ごすことが出来て
すごく、しあわせでした。

ピンチョス 応援したいので、いろんな友達を案内していって
良かったら、ご家族でどうぞ と紹介しています。

ここの、ご夫婦がとっても素敵な感じ なのです。
私の好き系のワールドワイドなお料理なんですよ。



                       *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-01-31 21:41 | 着物リメイク

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki