お洋服の生地がきました

洋服地と銘仙の着物  届きました。

膨れ織の洋服地は、自分用にと思っています。

d0150967_2064613.jpg


とても気に入って 購入しました。
やはり、ワンピースかな~。


銘仙の 綺麗で可愛い お着物は    これからの  梅 模様

着物リメイクで、 お洋服に仕上げます。

その前に、解いて、洗って、アイロンして、   先ず生地にします。


それから、お洋服に仕立てます。

着物は 幅が限られているけれど、 その制約の中で 素敵なお洋服に変身!!

するのが、 おもしろい所!!

d0150967_20114493.jpg



こうやって、外堀を固めないと なかなか手を付けない

めんどうくさいさい の私。

エンジンをかけようとしているのですが、、、。


                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-01-18 20:14 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧