人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づーっと寒いですね

寒くても、日差しがあると とても気持ちが良いですね。

月曜日の成人の日に、カイロに行ってきました。

エジプトのではなく、カイロプラクテック!!

亀の甲羅のごとくなっていた バリバリの身体を 80分コースで

ほぐしていただきました。

年齢のせいで、揉み返しが通過し  やっと楽になったのが 木曜日

背中が温かくなってきました。  血液もリンパも巡っている感覚    嬉しい!

様子を見て、又行かなくてはなりません。

まだまだ  ほぐれていないからです~。

こんな  真冬日は   これかな?

づーっと寒いですね_d0150967_23264024.jpg



そうです  これは   春のウィーンの王宮の正面です。

重々しくて、歴史を感じます。    エリザベートもテレジアも、、、、、


づーっと寒いですね_d0150967_2330216.jpg


そして、有名な チョコレートやさん


づーっと寒いですね_d0150967_23363859.jpg


おまけは、ニューカレドニア ヌーメアのサンセット



懐かしんで、冬を乗り切りましょう!

ハンドメイドは来週から  始めます。
先ず、オーダーのリネン花柄ワンピースからです。


                                        *MAKI*
by Atelier-maki | 2011-01-14 23:40 | 海外旅行

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki